SSブログ

かんたん車査定ガイド

トヨタ c-hr 2ch [トヨタ c-hr 2ch]

2chでC-HRの書き込みを見てみると、人気の高さがわかりますね!


良い書き込みもあり、悪い書き込みもありますが、どのような車を発表してもそれはあると思うんですよね。

なので、自分が良いと思った車を人の意見より優先したほうが良いのかと思います。


私はこのC-HRはかなり人気が出るとおもっています。


やはり、トヨタのディーラーに聞いてみても予約も多く入っているので、値引きはかなり渋くなっているようです。

なので、値引き交渉で頑張って数万円引き出すより中古車買取一括査定に買い取ってもるほうが断然高く買い取ってももらえます。


こちら>>>かんたん車査定ガイド


私の前の愛車ゼロクラウンは10年以上乗っていて走行距離が9万キロオーバー。

これがディーラーでは下取0円と言われたのが、中古車買取一括査定では70万円で買い取ってももらえました。


購入資金が少し足らない。

もう少しオプションを付けたいけど予算が足らない。

とりあえず安く買いたい。


そのような状況なら一度、申し込んでみてはいかがでしょうか?


タグ:2ch C-HR トヨタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トヨタ c-hr 燃費トヨタ c-hr カタログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。